スポンサーサイト


G麺7@上大岡


「G麺7(じーめんせぶん)」さんで3月上旬に始まっている最新の限定麺。

これを狙いつつ月日が大分経ってしまった。

しかし、ついに先月下旬に訪問してきました。



ジャー1


今回はジャージャー麺。

ここ数年?ジャージャー麺やってますが、なぜか未食です。

なにやら薀蓄が気になりますが、入店後に店員さんに指南されました。


ジャー2


ジャージャー麺900円+大盛50円。

店員さんによると、温かい挽肉餡の下に冷たいスープがあるので

混ぜると冷めてしまうのでやらないでくれとのこと。


ジャー3

ジャー4


ジャー5

ジャー6



ジャー7



ジャー8



引き締まったどん兵衛麺を解すのは中々厳しいものがあるのよ…。

なので啜るのに一苦労ですな。

最後のほうはどうしても混ざってしまいますね。

味は文句なしの旨さ。

オーソドックスなジャージャー麺よりはラーメン的で旨いと思います。




                          (・∀・)スースキスースキスー♪



混ぜなくてもスープがあるので問題ないですね。

説明された時、その辺りのことが理解出来ませんでしたが、

何事もなく終わりました。

ジャージャー麺は混ぜてナンボだと思いますが(笑)、

悪くはないですね。

ご馳走様でした。




実食日・4月29日

路地裏男さんのブログのリンク↓

http://logiura.blog71.fc2.com/?tag=G%CC%CD7

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
