スポンサーサイト


熱血らーめんIN YOKOHAMA@阪東橋


へちかんさんで食べた後は、

衝動的にこちらのお店に移動した。

いつものお店ですww



Aドロ1




「熱血らーめん IN YOKOHAMA」さんです。

この日は超濃厚A級豚骨ラーメンが更に手を加えられたそうで、

それが楽しみで訪問しました。



Aドロ2


超濃厚A級豚骨ラーメン・普通800円。


Aドロ3


サービスご飯。


Aドロ4

Aドロ5


ドロドロのスーパー濃厚豚骨スープは

「ドロ度」を更に強化してました。

それでもパンチがあって飲みやすいスープなんですよね。

これだけの濃度でもクセになる美味しさ。

現在も更に進化し続けてます。



Aドロ6


メンマも旨い。


Aドロ7


海苔も旨い。


Aドロ8


チャーシューも塩っぱい味付けがこれまたいい。


Aドロ9


九条葱もザクザクしてキレを感じさせており、

具の全てが箸休め的な働きをしているのがいいね。

この辺りもよく練られておりますな。


Aドロ10


これは豚骨についた肉でしょうか。

今回の改良で多く投入したそうです。


Aドロ11


丸山製麺の中太麺。


Aドロ12

Aドロ13

Aドロ14

Aドロ15


今回の目的は海苔巻きライス!

家系に負けない美味しさと言われますが、

汁が濃厚すぎて合いませんなwwww

なら雑炊にとライスドボンしましたが、

これもダメ(笑)

凄いパワーの豚骨スープでした。



Aドロ16


    
                               (・∀・)スースキスースキスー♪



いやぁ、濃厚すぎてもグイグイ飲めるスープは

海苔巻と雑炊は合わないと確証が出ました。

ついこの間食べたばかりでしたが、

早くも禁断症状が出てます。

つい最近も鶏がらを加えられて改良されたそうなので、

すぐに食べてきます(笑)

あ、レギュラーメニューに昇格しましたっけね。

限定のバリエーションも増えたので今後も楽しみが続く。

ご馳走様でした。





実食日・12月6日

食べログのリンク↓

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14060586/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
