

灰汁中華へちかん@桜木町

久々の麺記事の更新です。

ブログ更新することをもう心が嫌だと言ってますww

本当に面倒だww

でも気を取り直して更新することにします。




金目1

金目5




「灰汁中華へちかん」さんです。

この日は寒い中50分ほど外待ちでした。

客層は若い人が殆ど。

この日が初めて外での行列に並んだ時かな。

でもこれ以降は数回訪問したけど一度も行列には遭遇しませんね。

平日は比較的狙い目か。

という状況が懐かしい。

現在は移転して店舗での営業になっております。




金目2


この日の狙いは既に決まっている。

マッドクラブ嫌いだからねw


金目3


金目鯛一夜干しそば850円。


金目4

金目6


これも魚介出汁?が強烈でクセの強い?味わいww

お店のメニューの中でも比較的パンチのあるタイプだね。

鯛って結構個性が強いね。

苦手な人もいるみたい。

やはり強烈な個性を持つ食材を上手く仕上げる手腕は大したものだと思う。

特に今回はそう強く感じた。


金目7

金目8


エロエロなチャーシューとシンプルな具の構成。

自分は肉マシにしようとは思わない。


金目9



細麺の食感は忘れたww

ここはメニューごとにタイプの違うものに使い分けているような気がした。



                               (・∀・)スースキスースキスー♪



魚介出汁のみで動物系なしで作られたスープとは思えないほど

ボディも旨味もしっかりしてますね。

個性的でも嫌いにならないのが不思議。

嵌りつつあるので、早く新しい店舗にも行かなきゃな。

ご馳走様でした。







実食日・12月6日

食べログのリンク↓

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14062435/



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
