スポンサーサイト


8.4ハロコン@中野サンプラザ行ってきた!

昨日、Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~

へ行ってきた。

18:30開演の3公演目。

開場1時間半前に現場に到着。

いますいますキモイおっさんから可愛い女の子まで!

特に目立つのは研修生Tを着てる人が多かった。

早めに並んで入場した。

ロビーでは研修生の佐々木、室田、野村?がガチャガチャの対応をしていた。

研修生はステージでも間近でも見たけどみな可愛いかった。

二階席の一番後ろに座る。

通路が高いのでちょっと怖いですね。

これならゆっくりと見られると安心した。

しかし、一般席なので周囲のヲタどもが終始立ちながら応援するので

座ってるとステージが全然見えない。

なので前半のシャッフルユニットの時は眠てしまいそうだった。

悪いと思いながら、ヲタどもが踊りまくり、スタンディングなんでつまらなかったな。

踊りまくっている前の席の人だが、彼は自分に配慮して通路側へ避けてくれたが、

その彼の前の席の女の子が立っていると見えなかった。

途中メンバー全員で「天まで昇れ」を歌い、なんと研修生が観客席に上がってきたあたりから、

眠気が冷めていった。

juice=juiceのステージからテンションが上がり

「私が言う前に…」で自分も遂に立ち上がって応援した。

後半は盛り上がった。

しかし、ハロヲタは本当にハロが好きなんだな。

アイドルヲタでもないような気がする。

いい歳こいたおっさんも女の子もみな踊りまくっている。

熱狂的だ。

特におっさんは笑えたwww

でもハロコンでは冷静な自分こそが異様なのだろうな。

昨日は全体的には楽しめたのだ。

でも次回からはファミリー席で見るしか!

振付なんて覚えられないしやらないし、

ゆったりと楽しみたい派なんです。

また行きたい。


OP
「OK YES」


じゅりん曲名忘れた、「キャベツ白書」ピーベリー
SATOYAMA系はこれだけ!
もっと見たかったぞ!
なんでやらないのだ???

メンバーシャッフルは
個人的に好きな「愛の園~Touch My Heart」「Shinning愛しきあなた」
岡井ちゃんメイン?の「恋愛ハンター」さゆとあやちょの「LOVE涙色」
後藤真希のスローな曲、タイトル忘れた。

などなどハロヲタには堪らない選曲だったようです。


中盤
メンバー全員で「天まで昇れ」


各グループ曲

juice=juice

「ロマンスの途中」
「私が言う前に抱きしめなきゃね」

スマイレージ

「ヤッタルチャン」
「ドットビキニ」

℃-ute

「アダムとイヴのジレンマ」
「青春ソング」

Berryz工房

「サヨナラウソつきの私」
「行け行けモンキーダンス」

モーニング娘。

「愛の軍団」
「君さえ居れば何もいらない」


ラスト

友情純情oh青春

いかにもお祭り系盛り上がり重視の選曲でしたな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中野参戦、お疲れ様でした。

中野夏ハロ。温度と湿度にやられませんでしたか?

自分もステージはしっかりと観たいし、いい歳なんでもっぱらファミ席メインです。

ハロヲタとアイドルヲタがどこか違うというのは納得なご意見だと思います。

まがりなりにも10年以上続いているハロプロに興味を持ってくださるファンの色というのは稀有なものなのかもしれませんね。

また再度ハロコンに行きたいと思ってくださり、ありがとうございます。ファミ席はかなり落ち着いて観賞できるので、たっぷりとステージパフォーマンスを堪能できますよ。(チケなくなる率も高いけど。)



Re: No title

本当に楽しかったですよ。

ハロプロファン層は多彩ですが、みな芸術を鑑賞しているような一筋さ?を感じました。

ただ女の子に熱狂しているだけのキモヲタとは違う印象です。

唯一不満というか、サトウミユニットが見られなかったことは残念でした。

聴きなれたピーベリーも悪くなかったんですがね。

やはりファミリー席がいいんですね。それだけに売り切れ率が高いという。

完成されたステージはゆっくり楽しみたいですから。

一番印象的だったのはハロプロ研修生が可愛いかったことかなww

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
