スポンサーサイト


啜磨専科@上大岡




もう提供終了したと思いますが、冷やしの限定です。

冷やしトマトソースつけ麺(バジルのせ)980円。未完成とのこと。

冷たいつけダレに絶品麺をつけて頂くスタイル。

でも今回はトマトソースの酸味が支配的で単調な味わいだな。
バジル風味は殆ど感じない。プラスαがないと退屈だ。
未完成は納得。G氏にしては珍しいことです。

完成品が食べたい!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【啜磨専科@上大岡】

もう提供終了したと思いますが、冷やしの限定です。冷やしトマトソースつけ麺(バジルのせ)980円。未完成と

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も先日食べましたが上の粘度たかいスープが凄い好みなんで、
そっちを9割位下にしてちょっと上にトマトあれば良いかなって感じでした。
そして今日からつけ麺博ですね!どこまで行けるか楽しみです♪
でも優勝はきっとデキレースなんだろーなー。

Re: No title

> 僕も先日食べましたが上の粘度たかいスープが凄い好みなんで、
> そっちを9割位下にしてちょっと上にトマトあれば良いかなって感じでした。
> そして今日からつけ麺博ですね!どこまで行けるか楽しみです♪
> でも優勝はきっとデキレースなんだろーなー。


院長さん。

ベースの味をしっかりしてほしかったですね。来年は完成品にしてほしいです。

つけ麺博は後藤氏も仰ってましたが主催ですからね(笑)しかも同じブロックに固まっているしww
味も殆ど変わらないものだったりしてww
公平性がないとそのうち客来なくなるでしょうね。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
