スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリーズ工房ラスト武道館・ライブビューイングを見てきた。


3月3日。

とうとうベリーズ工房は武道館公演にて無期限の活動停止となりました。

自分は地元・横浜のみなとみらい地区にある横浜ブルク13という映画館の

ライブビューイングに行って来た。

内容は予想通り楽しかったけど最後は佐紀ちゃんの涙一杯のコメントに半もらい泣き状態に。

やっぱ彼女はグループでは年長だけど中身がピュアなんだよな。

フリートークでは最後という感じがしないと話していたけど最後はやはりウルウルだね。

俺は全然感動しない面白くない特撮ドラマの最終回で泣いたこともあるくらい、

涙腺の弱い男だから本当にヤバかった。

昨年の活動停止発表以来、切ない気持ちが続いている。

今回一番思ったことは、ハロプロに嵌ってからのこの3年半、

もっと熱心に情報を集め、活動するべきだったということ。

前の会社を辞めてから、半ニート状態だから経済的に無理があったのだが、

ネットなどの情報はもう少しチェックすることが出来たかな。

活動が中途半端になってしまったのは悔いが残る。

今後は他のハロ系ユニットを応援する気には暫くはなれないね。

切ない…、とても切ない気持ち。

やっとライブチケットの購入方法を知ったのに(笑)

気持ちを切り替えて今後の彼女たちの活動を見守り、

思い出を心にそっと仕舞っておく。

だけど映画館て公演中はドリンクとか買いに行けないのかな?

18時開始前に前座のステージがあり、その時点では売ってなかった。

昼は都内でラーメンのハシゴをやったので(笑)、喉がカラカラ。

おまけに咳喘息持ちだから耐えられるか心配だった。

なので帰りは近くでビール(中ジョッキ)を豪快に飲みました(笑)

いい思い出になったな、俺ヲタじゃないけど(笑)







スポンサーサイト
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。