スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリーズライブ


4月29日、

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春

~リアルBerryz工房~

をサンシティ―越谷市民ホールで観てきました。

今回は2月中旬にチケ購入してから大分間隔があったので、

本当に待ち遠しかったです。

忘れてしまう可能性もあったので、注意してましたw

昨年はチケ購入方法が分からず断念しただけに

喜びもひとしお。

横浜南西部から遥々と埼玉県越谷市まで移動。

越谷は初上陸でした。

開場までは、越谷駅の界隈でラーメン食べたりして暇を潰したりして、楽しんだ。

会場には13時半に着いたんですが、

おっさんヲタから可愛い女の子まで幅広い層のファンが集ってました。

中には顔を覚えた人も何人かいましたね。

2階席のファミリー席。

昨年のハロコンでは立ち見客のせいで、楽しさ半減でした。

今回はゆったりと楽しみたい。

オープニングは「恋セヨ」でした。

越谷のファンはとても気合いが入っており(笑)

ベリーズに対する愛情のようなものを強く感じましたね。

あと千奈美が、以前に比べて女性ファンが増えたことを取り上げてました。

ハロプロ研修生もステージでバックを務めたりして、盛り上げてましたね。

名前は全員は覚えられてませんが、自分は井上ちゃんと岸本ちゃんが気に入りました(笑)

映像でのベリーズとのおへそコントも笑えました。

大喜利のような演出はなかったですね。

途中稲妻イレブン関連曲中心のメドレーもありましたが、

嬉しかったのは「ヒロインになろうか!?」をやってくれたことかな。

自分がベリーズを好きになったきっかけの1曲なので。

ただワンコーラスだったのが残念でした。

全体的に個人的に好きな曲が多い印象でした。

思い出すと、

フラれパターン、バカにしないで、ジリリキテル、私の未来の旦那様、

胸騒ぎスカーレット、ロックエロティック、cha cha sing、

などなど。

あとセトリが一部変更になったと言っており、その時は分かりませんでしたが、

どうやらcha cha singとジンギスカンが追加されたことみたいです。

確かにcha cha の時に「おお~!」という歓声が上がってました。

相変わらず、素晴らしいパフォーマンスで魅せてくれまして、

楽しかったです。

清水佐紀ちゃんはデコ出しハーフツインで色っぽかったですね。

熊井ちゃんは婦人のような髪型でしたねw

梨沙子の許してにゃんパクリも良かった。

次回は近場か都内を狙います。

とれるかな?

また1年後になるのかもですが(笑)










スポンサーサイト
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。