

豚そば成@下永谷

IMG_8157.jpg

「豚そば成(なる)」さんです。


3月上旬のレポです。

この日、仕事帰りに久々訪問の成へ。

ようやく今年初めて、成社長に会えました。


IMG_8141.jpg

烏龍茶200円。

IMG_8142.jpg

IMG_8143.jpg

いつものお通しに餃子までサービスして頂きました。

IMG_8144.jpg

デカい烏龍茶までサービスして下さり、ご満悦の自分でした。

IMG_8145.jpg


成つけ麺大(5玉)900円。

この日は昼飯抜きで仕事を終えたので空腹具合が半端ない。

つけ麺も久々に5玉でオーダーww

IMG_8146.jpg


この丼は底がかなり深く、今まで見たことないね。


IMG_8147.jpg

つけダレ

IMG_8148.jpg


麺は太麺


IMG_8149.jpg

つい最近ですが、太麺を頂きまして。

それは鰹出汁が入っておらず、太麺仕様だからかと思いましたが、

そうではなかったのですねwww

今度聞いてみよう。


IMG_8150.jpg

IMG_8151.jpg


豚骨ベースに鰹油を効かせた味わい深いつけダレは後味を引く旨さ!

サッパリして相変わらずの旨さです。

IMG_8152.jpg

IMG_8153.jpg

IMG_8156.jpg


自家製(砦製)の太麺はモッチリした歯応えです。

汁との絡みはイマイチですが、じっくり漬けて啜ります。

初めは太麺は合わないと思ってましたが、最近なんかしっくりくるようになりましたww




なぜか余裕で完食しました(笑)

本当、なんともなかったよ、今回は。

胃袋は強くなってるかもね。

あと、写真撮り忘れたけどご飯雑炊〆もバッチリやってますからwwww

この日はめちゃ寒かったので隣の人のラーメンが恋しくなってた。

次回はラーメンにしよう♪

と言いつつもつけ麺にしちゃいましたよww

御馳走様でした。







神奈川県横浜市港南区下永谷3-4-6

営業時間
11:00~25:00

不定休











プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
