

品の一@品濃町



IMG_7510.jpg


「品の一@品濃町」さんです。



久々に訪問しました。

これで仕事もラーメンも完全復活です。

この日は14時半過ぎに入店。

未食なのは味噌ラーメンだけなのでメニュー全部制覇になります。

どんな味噌でしょうか。

相変わらず限定は変わりません。

ランチサービス丼は売り切れでしたのでライスを選択。


IMG_7501.jpg

烏龍茶150円。

このボリュームで嬉しくなりますね。

IMG_7502.jpg

IMG_7508.jpg


味噌ラーメン680円+中盛無料+ライス(ランチサービス)。


IMG_7505.jpg

IMG_7504.jpg


豚骨味噌スープですが、具は寂しすぎるじゃないかwww

この店はみんな同じだね。少し工夫しようよ!(笑)


IMG_7503.jpg

IMG_7506.jpg


味は濃厚でトロミがある塩気の強いタイプ。

昔食べたくるりに似た感じで若い人が好きそうなジャンク系かな。

めちゃ旨い!!

確かに品の一らしい味わいもありますね。

ニンニクも入っておりコクのあるスープです。

後半塩気の強さがスープの底に溜まりますが、不満なしです。


IMG_7507.jpg


麺も歯応えがよく弾力性もそこそこ感じられ味に不満はないですね。

IMG_7509.jpg

当然On The Rice!!です。




★総評


美味しかった!!

パンチがあってジャンク系な魅力の味噌味。

この店で一番気に入ったメニューですな。

ただ惜しいのは具が貧相なこと。

味噌ラーメンでしょ?野菜がもう少し欲しいわな。

あとメンマが欲しいね。

甘い味付けのやつとか絶対に合うと思うから。

品の一さんはこの辺りに力を入れてほしいですね。

チャーシューは炙っても炙らなくてもいいからww



この店では塩と味噌がめちゃ旨いとは意外でしたけどね。

外ののぼりを見ると味噌が一押しみたいですからかなり力を入れてるのも分かりますね。

あとはクリアしたメニューでも味を忘れているものがあるのでそちらも再挑戦してみたいですね。

唐辛子ラーメンもこれで封印から解き放たれます。

次回はつけ麺&鶏豚チャーシュー丼にしようかな?

御馳走様でした。



神奈川県横浜市戸塚区品濃町1-1

営業時間
11:30~15:30、
17:30~23:00

土日祝
11:30~23:00


定休日
月曜




プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
