

ハングリーピッグ@伊勢佐木町


久々のラーメン記事です。

ファイルアップのやり方が分からなくて更新停止してましたが、

今回は問題なく出来たようだ。

またシステムが変わったのかな?

先月の上旬に訪問したお店を紹介します。


IMG_5832.jpg


IMG_5831.jpg


「ハングリーピッグ」さんです。

ちょっと前に用事&財布小銭入れを忘れた件で、二回続けて訪問。

まぜそば&つけ麺が以前よりもパンチが出ておりかなり気に入ったので、

デフォラーも頂こうかと思い再訪です。

二郎インスパイアですが、修行先?のジャンガレ系テイスト。

ジャンク系にしてはサッパリ味なんで気に入ってます。

開店当初以来のデフォラーはグレードアップしているのでしょうか?


IMG_5820.jpg


ラーメン中(300g)ニンニク増し+魚粉マシ(無料)650円。

有料トッピングの無料券があったので魚粉増しをチョイス。

期限は9月いっぱい。噂によるとまだやってるとか?


IMG_5821.jpg


ニンニクは程よい量ですね。


IMG_5824.jpg


絶景?


IMG_5822.jpg


IMG_5823.jpg


豚ちゃんは大きいの1枚に刻み1個。

バラチャーはジャンガレと同じだそうです。


IMG_5826.jpg


IMG_5825.jpg


相変わらずマイルドなスープですが、以前よりもパンチが加わりましたね。

期待通りの変化。

コクが加わり満足度高し!

グイグイ飲んじゃいますね。

HP好きだわ~~。

そして…、


IMG_5828.jpg


天地返し!


IMG_5827.jpg


太麺も以前は硬くて超ゴワ麺だったが、いくらか柔らかくなり違和感なく

スープに馴染むようになった。

硬めでも気にならないほど。


IMG_5829.jpg


後から魚粉をかける。あまり変わらないかも。


IMG_5830.jpg


完食っす!!



クセのない円やかな豚骨スープに力強さが加わり、

更に魅力を増した印象です。

嬉しいです。

開店以来、味を微調整しているようで今後も期待ふが出来そうです。

あと未食なのは味噌ラーメンだけなので、

コンプリートします。

御馳走様でした!!





神奈川県横浜市中区若葉町2-15

営業時間

月曜~金曜
11:30~14:30、
17:30~24:00

土曜
11:30~24:00

日曜
11:30~20:00

不定休

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
