

ベリーズイベントに行ってきたよ。





ベリイベ行ってきた。

やはり握手会は光速でしたww

応募のときのアンケート入力で推しメンの選択があり、

熊井ちゃんをチェックしたから、個別でやるものばかりだと思っていた。

清水も前日のブログで「話が出来る」みたいなこと書いてたような。



初めてのイベントで慣れない自分はぎこちなかった。

ホール内で入場券にチェックを入れてもらい、ロビーで握手の流れ。

メンバーがずらりと並ぶ。

菅谷、熊井、と年齢の若い順に行う。

自分はそのときその入場券を渡すものだと思って手にもってポカンとしてた。

そしたら高速で順番が回ってきてアタフタ。

慌ててポケットに券を入れて仕舞った。

すると最初の菅谷に一瞬睨まれたように思えた。

妙な間を作ってしまったからね。

何か悪い印象を与えた可能性ありだな。

光速握手は話す間もないと思いニコヤカに挨拶しながら握手したつもりが

熊井、清水以外のメンバーの表情が浮かない様子。

なぜだ?

俺の顔がキモイからか?

いや、ほかにもキモイ面したオッサン沢山いたし。

手に汗はついてなかったと思う。

兎に角、会話できるスピードではないと思ったし

顔を見ないで握手しようとしたかもしれない。

最初から頭の中が真っ白だったしww

夏焼はちゃんと握手してくれたが、表情が暗い。

後は須藤、徳永、嗣永の中の誰か忘れたけど手の甲を出した子がいた。

案の定、係員に「立ち止まらないで下さい」と注意を受けたよww

最後の清水に満面の笑顔で「ありがとう」と言われ救われた感じだ。

なんでだろう?

考えられる理由は、

急いでしまってメンバーに声をかける余裕が自分になかったことか。

これが一番ありえるな。

メンバーからすれば頑張ってパフォーマンスしたのに、

「なんだコイツは?」みたいな気持ちになるだろうな。

でも会話がなくてもあの形式なら笑顔で握手くらいしてくれるよな普通は、とも思う。

違うかな?

心に余裕がなかった握手会だった。

だから今後は、こういう形式の握手会には行かない。

ライブも8月のハロコンは行くけど、それを最後にアイドルからも離れるかな。

推しメンの熊井ちゃんは笑顔だったけど

キチンと握手してくれたかは、良く覚えてないwww

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
