

五月雨美女がさ乱れる/Juice=Juice





明日、一般発売される彼女たちの新曲がアップされました。

1stが良かったので期待が高かったのですが、ちょっと残念な出来だと思いました。

曲は微妙でフックが感じられないし

振付のフォーメーションやPVのアングルもバタついてる印象で、

残念でした。

衣装の杉ちゃんは許容できますが(笑)

つんくも一人で数多くのアイドルを手掛けているので影響があると考えます。

後、個人的には昔から彼には悪乗りのような曲になる傾向があると見ているので

それが的中してしまった感じです。

勢いが止まらなければいいのですが…。

ヲタには概ね好評のようなんで、次回作でジャンプアップしてほしい。

まだ応援しているぜよ。

8日、ハロショやEラインナップなどで発売されますが、

一応購入しようかなww
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
