

啜磨専科@上大岡

IMG_0078.jpg

IMG_0194.jpg


「啜磨専科」さんです。

昨年末の開店当時に全メニュー制覇しましたが、

IPhoneの理解不足により写真をブログにアップ出来ませんでした。

その問題も解決したんでガンガン更新します。

アメブロとも同時更新?です。

IMG_0108.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0110.jpg


写真の在庫がたまりまくってます。

IMG_0095.jpg

ビール500円。

IMG_0096.jpg

ザ・塩つけ麺大930円。

IMG_0097.jpg

IMG_0098.jpg

蕎麦ぽい自家製の中太い平打ち麺。

IMG_0099.jpg

動物系と鯖出汁からなるつけダレは塩気が広がりを見せる。

魚介風味はほんのりと感じる程度。

IMG_0104.jpg

IMG_0105.jpg

IMG_0106.jpg


美味しい日本蕎麦を啜っているような気分に。

IMG_0103.jpg

コリコリのメンマ。

IMG_0102.jpg

鶏チャーシューはいろんな店で頂きましたが、自分的にはここが一番旨いかな。

IMG_0100.jpg

トロトロの豚肉が絶品。今度、白飯でセルフ丼にするかな。




今後どんな創作性の高いラーメンが登場するか

楽しみです。

ご馳走様でした。





神奈川県横浜市港南区上大岡西2-14-15



営業時間


11:30~14:30、
18:00~23:00


定休日

木曜



プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
