

R&B











昨年末に訪問した「R&B」さんです。

すっかり忘れてた訳じゃないんですが。

auのiPhone4sの関係で中々アップ出来ないうちに大分日が経ってしまいました。

2009年オープンでラーメン雑誌の新人賞にも輝いた注目店です。

因みに準優勝がG麺7だったそうです(笑)

本来はBARですが御主人の趣味がこうじてラーメンも提供するようになったんです。

夜の部もラーメンを提供してますが、昼に比べて数が少ないです。

ハーフサイズもあるんで他の料理と一緒に頼んでもいいですね。

私が期待してた魚介系ラーメンは夜はないそうです。

店舗は二階にあるんで分かりにくいかも。



生ビール350円。
20時までサービス価格!



あっさり醤油ラーメン780円。





見た目通りの動物系素材で出汁をとった淡麗系醤油味。
やや油濃さもあるが、味のバランスは壊さずまとまっている。
正に淡麗な、絶妙な味わいで旨い!超好み!



細い麺も普通だが、スープと調和してます。





旨すぎてヤバい!

ラーメンのみを楽しむなら、提供種類が多い昼の部にガッツリ食べる。

夜はハーフラーメンにカレーか何かと一緒に楽しむ。

ラーメンと酒類を堪能できる有難いお店です。

私は夜の部も好きです。

意外と気さくな店員さんと会話が弾んでしまいました。

まあ次回は昼の部で魚介系ラーメンを味わいます!!

ご馳走様でした。





神奈川県横浜市中区真砂町3-29

営業時間

11:30~15:30、

16:30~翌1:00

定休日

日曜、月曜、祝日


プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
