

ヒロインになろうか/Berryz工房  Dance Shot 須藤茉麻ver




個人的な名曲「ヒロインになろうか」のダンスショット、須藤茉麻verです。

貫禄ありますね(笑)いや、いい意味で。

ダイナミックで躍動感あり、キレもある彼女ならではの表現力。

見事です。

極上のホラー映画を見ている気分ですww(褒めてんの?)

ダイエットしてスリムになったverもあれば見てみたいですが、

この曲はこれでいいでしょう。

「ああ、夜が明ける」はスリムがいい。

キレキレの早紀、しなやかな雅、小気味よいももちなど

各メンバーの個性が魅力あふれる同曲。

歌、パフォーマンスのトータル性の高さは、流石ハロプロということですね。

永遠の名曲ですな!

年末は、熊井ちゃんのDVDも更に見まくります。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
