

麺道場・隼@曙町

道場1

道場2


麺道場 隼さんです。

成社長に教えて頂いたお店です。

基本は家系ですが二郎インスパイア系もあると。

最近増殖中の二郎系に興味がありまして、早速夜の部に訪問しました。

ラーメン二郎関内店の並び、阪東橋よりですか。

つけ麺屋四郎(いつのまに閉店、好きでした)があったところのすぐ近くです。

店内はカウンター12、テーブル10席。

ご主人一人で切り盛りしてます。

この方は現役プロボクサーだそうです。

介一家で修行されたそうです。

缶ビール飲みたかったけど、売り切れでした!

瓶550円ありましたが、止めました。

道場4


道場破りラーメン750円。

道場5

道場7


見た目は背脂が浮いて、野菜盛りがある二郎風ですが、

辛味が追加されているところが珍しいですね。

野菜は普通で200g、300g、400gと増量できます。

道場3


辛さの度数は「3」

辛いのが得意だと言ったら店員さんに勧められました。

道場6

道場8

道場9


スープは豚骨系ですが、辛さと旨さが調和されており中々クセになる味です。

結構サッパリして飲みやすく感じます。

でも、後半やや物足りなくなるかな。

(天地返しが原因かな?)

辛さは満足できるレベルでした。

道場10

太麺は硬めで、弾力性ある旨いものです。

二郎よりは好きかな。

道場11

ご馳走様でした。


旨さも辛さも、気に入りましたよ。

もっとガッツリ来るかと思いましたがね。

次回は必ず最強の5辛で勝負だ!

家系風も楽しみですが、しばらく放置ですw






麺道場・隼


神奈川県横浜市中区曙町2-29

営業時間

11:00~15:00、
18:00~25:00

定休日






プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
