

支那そば やまいち









本日夕方腹減ったので相棒ともう一軒行きました。

瀬谷のやまいちさんです。

あっさりした和風ラーメンで年配の方にも合いそうです。

自分は7年くらい前からよく通います。

あれからいろんな店行きましたので、好みも多少変化しているかも知れません。

久しぶりの今回はどうでしょうか。



ワンタンメン大盛950円(醤油)



無化調で魚介のダシがジンワリ利いた慈しみ深いスープに中細の麺、

相変わらずあっさりして美味しいですね。

ただ最近家系や博多系などの濃い味に慣れたせいか若干薄くも感じました。

以前年配の方が食べて「こういうさっぱりしたラーメンが一番だな」との感想に共感したことを

思い出しました。薄めの中に確かな旨さがあるのは間違いないです。

豚骨等の濃い味ばかり食べている人からすれば物足りないかもしれない。

私は基本的にあっさり派なのでこれからも通います。


横浜市瀬谷区下瀬谷3-31-12

11:00~ 21:00(16:00頃中休みをとることもある)

定休日   水


 私のおすすめ:
アバクロ(Abercrombie&Fitch) メンズ トラックジャケット Bluff Mountain ネイビー

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
