スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jun-pey ramen

前から行きたかったお店です。家から遠いのでなかなか腰があがりませんでしたが、

家系出身で和風らーめんを出すという、私が興味を掻き立てられる要素を持ってます。


外装はラーメン屋らしくないですが、店主さんがヘビーメタルがお好きなことから個性的です。

ヘビーメタル(鋼鉄)のイメージで貫かれてます。重い鉄扉、鉄のメニュー板、壁面には木の柱に

鉄板が打ち付けられて内装を覆いつくしております。

ヘビーメタルかあ、最近聴いてない。JUDAS PRIEST、MEGADEATH懐かしいです。


メニューは様々なタイプがあります。


基本のラーメン(豚骨醤油)は出身店の大桜を彷彿とさせますが、よりマイルドで旨いです。

個人的に上永谷の大桜とあんまし変わんないかな。成瀬まで来なくても、て感じ。



そして期待の煮干豚骨醤油は売り切れのため、なんとか魚介系をいただくため店員さんに聞いて

裏メニューの黒かつおつけ麺を。

ラーメン同様硬めの麺は旨い。つけ汁はマー油で黒ずんでます。モヤシに魚粉がかかってます。

和風ですが、この店のマイルドな基本スープタレに鰹の魚介テイストは合わないようです。

味わい深さがあまり感じられません。ちょっと期待外れかな。

次は早めに来店して、魚介豚骨ラーメンをいただこう。



東京都町田市成瀬1-4-1
不定休(店のHPで確認できます)
平日  11:00 ~ 15:00, 19:00~ 24:00  
日曜  11:00 ~ 15:00


 私のおすすめ:
ヤフーショッピング

スポンサーサイト
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。