

TNGO NOIR(タンゴ・ノアール)


 
 
 1987年のシングル。
 
実は個人的にあまり思い入れはない曲ですが、(コロッケのものまねくらいしか知らない)
 
こうして見ると「聴く」より「視る」ことに重点を置くほうが良い曲ですね。
 
流石、体のラインが綺麗ですね。
 
バレエで鍛えただけあってスタイルもいいです。
 
衣装は何を着ても似合う稀な存在。
 
カメラ目線も決まってgooです。(HIROMIはGoです)。
 
情念をかもし出しながらも、セクシーです。
 
正に真のアーチスト!!
 

東京ローズ/中森明菜

 
 
物凄く久しぶりの明菜さんの記事です。
 
元ストレイキャッツのブライアン・セッツァーのプロデュースによる1995年のシングル。
 
格好いい、ロカビリーナンバーです。
 
戦時中、日本軍のプロパガンダ放送で連合国軍にも有名だった日系人「東京ローズ」に準えたような歌詞。
 
ヘアースタイルもショートにされてイメチェンかな。
 
自分はアイドル時代の少し痩せてきた時の彼女が好きですが、
 
大人の魅力で勝負している当時のスタイルも素敵だと思います(ベタホメ)。
 
ああ、どこから見ても素敵です。
 
 
 
 
 

 

二人静      中森明菜





「天河伝説殺人事件」主題歌。関口誠人との競作。




和服姿素敵すぎです。


 私のおすすめ:
太一×ケンタロウ男子ごはんの本 [本]

地平線(ホライゾン)      中森明菜





          
 Possibility収録曲    ジャケ写がセクシーです。


 私のおすすめ:
特殊立体プリーツ不織布マスク 女性・子供用 50枚入

脆い午後       中森明菜







♪迷い坂 迷い坂 ゆらさんといて~


          こんな曲もあったんですね。彼女の曲はバリエーションが豊富です。


 私のおすすめ:
エルコンワンデー(1日使い捨てコンタクトレンズ)エルコン

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
