

Jumping(ジャンピン)   KARAの新曲!!

 
 
Jumping(ジャンピン) 
 
KARAの新曲が遂に出ました!!
 
日本デビュー曲「Mister」に続く第二弾、
 
今回は日本・韓国の両方で発売されました。
 
11月10日に発売でしたが、確か二日ほど配達が延期になったんですよ。
 
延期の予告がアマゾンから発表され、ウチにCDが届いたのは12日でしたので。
 
前回は話題になったヒップダンスでしたが、今回は軽快なダンスを見せてくれますね。
 
曲もドナサマーぽいダンスナンバーかな?
 
また懐かしさを感じさせるメロディーで来ましたね!!
 
一番のオキニはスンヨンですね。
 
理由はトークでの受け答えがしっかりしていて、頭の良さを感じさせます。
 
最近の「Lupin」以降の大人ぽい路線では、小悪魔ぽい雰囲気も感じさせます。
 
みんなキュートで個性的ですよね。
 
初め迷いましたもん。
 
噂では韓流アイドルの少女時代と、どちらかが紅白出場なんてのもありましたが、
 
どうなんでしょう。
 
紅白自体は全く関心ありませんな自分ですが、
 
彼女たちが出場ならば、見るかもです。
 
9月にリリースされたBest盤はゴールドディスクに認定されたそうですね。
 
11月24日にはNew Albumが出ますし、来年は主演ドラマも決定してます。
 
年末から来年にかけてどれだけ快進撃するのでしょうか。
 
KARAはCoolで熱い!
 

 
Left→ジヨン、スンヨン、ギュリ、ニコル、ハラ。
 

 

お気に入りCD♪韓流アイドル・KARA

 

 
今、KARAに夢中。
 
KARAとは、8月に日本でもデビューした
 
韓国のトップ女性アイドルグループですが
 
YTを見てるうちにいつの間にか嵌ってしまいました。
 
頭の中もKARA(空?)です。
 
この間、同じ韓国の「少女時代」を記事にしたばかりで
 
DVDまで購入したほど熱中したはずなのですが…。
 
単なる浮気性でしょうか?
 
「Mr」のお尻を振るダンスで話題ですが、彼女たちも少女時代と同じく
 
本格的なダンスとキュートで可愛らしいイメージを融合させた
 
韓国の国民的人気アイドルグループです。
 

 
自分は曲が良くなければアイドルなんて興味を持ちません。
 
でも何かいいんだよね、KARAって。
 
曲が覚えやすいのもあるんだけど。
 
メンバー一人一人が個性的かつ魅力的で、好みを絞れないでいます。
 

 
そしてまたもや、CDを購入してしまったのです。
 
最近発売されたbest盤ですが、
 
本来3200円の商品を、AMAZONにて2536円でゲット!
 
(初回限定生産品)
 
DVD付き。
 
昨日、届きました。
 
早速、I tuneに入れて聴いてます♪
 

 
My PCです。
 
 
「Mr」
日本デビュー曲。
これを聴かないと夜も眠れません。
お店の有線でも良く耳にしますね。
キャッチーなダンサブルナンバー。
  
 
wanna」
このPVで歌っている彼女たちが中々魅力的で気に入りました。
PVは酷い仕打ちの内容のようですが(笑)。
 

「Rock U」
ノリのいいナンバー。
スンヨンの髪型がいい!
 
 
この曲は知りませんが…。
 
 

韓流アイドル、少女時代

 

 
最近、ブロ友さんが記事にしていた歌手のネタです。
(名誉のためHNを伏せます)
 
「少女時代」です。
 
韓国のアイドルグループで、アジアで大人気だそうです。
 
先日日本デヴューを果たし、来日も話題になりました。
 
過剰報道ぽい?
 
自分はTVの情報番組で知りました。
 
何か気になってしまいまして。
 
来日記念盤DVDAMAZONで購入してしまいました(笑)
 
衝動買いです。
 
今はネットでいろんな情報を集めてます。
 


 
まだ顔と名前が一致しません(笑)。
 
似てるよね、みんな。
 
曲は今時のダンスナンバーから、コリアンPOPまで幅広く
 
中々楽しめる内容ではないでしょうか。。
 
日本人の嗜好に合うかどうかは、分かりませんね。
(本格派は多分日本人には合わないと思う)
 
残念なのは、歌詞カードがないのです。
 
PVは全部YTで見れるんだよね。
 
特典?映像含めて38分です。
 
 
 

 
 
 
この曲が一番気に入りましたYO!
 
 
インパクトはありますねー。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
