

麺や食堂ブラジル        本厚木

相方とマルスのあと、中村屋へ行こうとしたが定休日でした。

なので、迷わずこちらへ五年ぶりの訪問。









「麺や食堂・ブラジル」さんです。

最近しばらく行かないうちに、この辺もラーメン激戦区となったようで

チェックせねばいけません。




店内は昔の懐かしいおもちゃや、アニメキャラ、ヒーローものの写真などが飾られており

昭和のレトロ感覚が漂う大衆食堂のイメージの内装になってます。

初訪問の相方は楽しんでました。

店内も撮影すればよかった。






味玉そば(醤油)780円。

鶏がらベースに魚介ダシを利かせたタイプで、

甘味があり、優しくもハッキリと旨みを感じさせる。

淡麗系にありがちな味がぼやけるようなことはないようです。美味しい!!

また味玉が超ウマウマで、スープと同じ様な味で、甘く優しい味つけ。

たまりません。

綺麗に盛られた細麺は程よい硬さもあり、噛み応えある美味しいものです。


久しぶりに来ましたが、相変わらず美味しかったです。

この透き通った醤油スープで、ハッキリとした味を出しているのはいいです。

塩は未食ですが、さらに分かりやすく味わい深いものと予想してます。

未食なんで、また近いうちに行きたいと思います。

ここのご主人は「カミカゼ」(閉店)のご主人と仲いいんですよ。

お話する機会なかったな。忙しそうで。

しかし自分の相方はマルスでナポリ大盛を食い、ここでラーメン並+丼物をたいらげた。

配膳が自分より遅かったのに、先に食べ終わってた。

上には上がいるものですな。(自分もたいして変わらんが)

ご馳走様でした。








麺や食堂 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ





住所: 神奈川県厚木市幸町9-6
営業時間、定休日:
最寄り駅: 本厚木
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年1月17日時点の情報です。
ID:0007279082






 私のおすすめ:
アナタの体臭・口臭・加齢臭がバラの香りに? ダマスクローズ&マスティック

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインのカウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

虹を翔る覇者 (RISING-M ブログ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
